BAND-AID

ガソリンガタリン
<< OTODAMA〜音泉魂〜 | main | ハチミツとクローバー >>


| - | | - | -
東京
日曜日から数日かけて東京へ行きます。ちょっと贅沢に新幹線なんかで行っちゃいます。東京には、大学進学の為に上京している地元の友人がいるので、その子の家に泊めてもらう予定です。宿泊については一切心配なし!持つべきものは友人ですな。
しかしその友人も最近はサークル等で忙しいのだそう。1日目は問題ないのだが、その後、2日目、3日目はどうも昼間は遊べそうにないとのこと。つまり私は一人で東京探検をしなければなりません。部屋は開放してくれるので、ふらっと出かけてふらっと帰宅することは可能。貧乏人なのであまりお金を使う観光はしたくないなあというのが本音だったりします。博物館や美術館巡りがいいなあ!と思っているんですが、定休日云々でちょっと悩んでいる最中です。月曜日がお休みのところ多すぎだっ(´д`)主に月曜日が暇なのに…。
とりあえずは青山辺りを散策するつもりです。岡本太郎記念館に行ってみたくて。ABC本店もあるし、結構暇つぶしできるんじゃないかな。

旅の計画はやはり楽しい!晴れてくれることを祈るのみです晴れ

岡本太郎記念館ホームページ
青山ブックセンター

ほぼ日刊イトイ新聞>「なんだ、これは!」
| Trip | 10:29 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 10:29 | - | -
コメント
初めまして、こんにちわ♪

『東京』 っていうタイトルに惹かれてやってきました。
私は生まれも育ちも、世界の観光地東京です!
博物館・美術館が月曜日に休館って、世界的に同じなんですよね。私も海外で月曜日にはよく悩まされます。
頑張って月曜日を乗り切ってくださいね☆
また、おぢゃまさせて戴きます♪
| なお | 2005/08/19 12:21 PM |
いらっしゃいませ、こんにちは♪

ブログ見させてもらいました。
海外のいろんなところに行かれてはるんですね〜!
すごい!うらやましい!(笑
月曜日が休館なのは世界的に同じなんですか。
知らなかった!
世界的に同じだと言われてしまうと、月曜日が休館でも何も言えないですね(笑
こうなりゃとことん休館日を楽しみます(笑

またおいでください〜☆
| ばんそうこう | 2005/08/20 1:20 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://band-aid.jugem.jp/trackback/5
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE